こんにちは😀
今日はいいお天気☀娘と散歩に出ようと思ったら、寝てしまったのでブログ書きます😆横に寝た状態になる体勢が嫌いで、お座り・つかまり立ちを先に覚えて、ずりバイやハイハイをなかなかしなかったのですが、2日前からついにハイハイに似たようなもの(ずりバイとハイハイの間のような感じです😆)をするようになりました!自分でいろんなところに進んでいって触ってみようとしている姿が(親バカですが)なんとも可愛いです。
発表会の時にプロの写真屋さんに撮ってもらった写真が閲覧できるようになりました!明日、生徒さん皆さんに閲覧情報をお送りします。
本当にみんないい顔です!!😆
子供達みんなの輝いている顔は、私自身の人生においても宝物で財産だなと思います☺
写真、どれも購入したい。。写真代だけで10万円くらい行くんじゃないだろうか。。た。。高い。。
でも本当にみんないい顔で、データではもらえないのがネックでしたが、写真からデータにしてくれるサービスをやっているところもあるみたいだし、ホームページにも(許可をいただいた方は)載せたいし、せっかくなのでたくさん欲しいなと思います。
発表会が終わって、明日からまた通常レッスンの再開です!ここ最近ずっと発表会の内容を練習してきたので、そろそろ子供達もちょっと飽きてきていたかと思います😅
また明日から新しいレッスン内容に入っていきます🎵