こんにちは😀
今年の発表会が無事に終わって、はや4日!
ビデオや写真をみて振り返ってみて、改めて本当にみんなよく頑張っていたのを感じました。
練習の時は、できない、無理と言っていた事も一生懸命しっかりと発表できていた子供達。
実際に、練習中に子供達が「難しいー」「できひんー(できないー)」と言っている動画も残っています。そんな練習風景の動画と本番の動画を見てみても、改めて本当に成長を感じました。
まだ小さい子は、初めての発表会でちゃんとステージに立っていられるかな?!と心配されていたお父様お母様もいらっしゃいましたが、子供達は笑顔でお父さんお母さんに手を振ったり☺みんなステージの上でも楽しんでくれていたようで私も本当に嬉しいです。
写真で発表会本番の様子を少しご紹介します。


















 




















 
みんな本当に笑顔が素敵でした😆🎵