2020年6月レッスンこんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

新型コロナウイルスの影響で3月から3ヶ月間お休みをしていましたが、6月からレッスンを再開しました!

久しぶりに子どもたちの元気な姿が見れて嬉しいです。

3ヶ月みない間にみんな大きくなったり、おしゃべりできる言葉が増えていたりと、成長にびっくり!子供は本当にどんどん成長していきますね。

みんな元気で本当に何よりです。


7月に入って、新規体験レッスンも再開しました!

本当だったら4月に体験を予定しくれていたお友達…!今月に入ってようやくお会いすることができて嬉しいです。

BIJOU ENGLISH KIDSはまだまだ小さな教室です。

新型コロナウイルスのこともあり、今はできることを焦らずコツコツとやっていきたいなと思います。

今来ていただいている生徒さんを大切に大切に小さい教室ながらも少しずつ前に進んでいけたらなと思っています。