オンラインレッスン 4月テスト中
こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

BIJOU ENGLISH KIDSでは先週からオンラインレッスンを始めています。

まだ慣れないオンラインレッスンですが、第一回目はまずはみんなのお顔を見れただけでも第一歩です!

第二回目は少しレッスンの内容にも入れました。

私たちも初めての試みで手探りの中なので、今のところはオンラインレッスンでの新規生徒さんは募集していませんが、のちのちオンラインコースをスタートできたらいいなと思っています。

オンラインレッスン終了後、確認の為に録画していた動画を見返してみたんですが、、

 

な、、

何じゃこの目尻のシワはぁぁあーーーー!!!
辛い現実。

普段のレッスンで生徒さんたちの動画や写真を撮ることは多いのですが、講師側の自分たちを撮ることはあまりないので、久しぶりに映った自分の顔を見てぎょえっとしてしまいました。

これも自分のレッスンしている姿を客観的に見れるいい機会だと捉えることにします。

↑教室の密かなイメージキャラクター 「くまたろう」

くまたろうLINEスタンプあるよ♪ぜひ使ってね♪

ただいま超マイペースに「くまたろう LINEスタンプ第2弾」を作成中。1ヶ月に1種類作るのを目標に頑張ります。(LINEスタンプ申請に40種類必要。4年くらいかかる。笑)


前を向いて頑張りましょう。