こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

早いものであっという間にもう年の瀬ですね。
先日今年の発表会も無事に終わり、ホッとして2019年を終えられます。

この半年はもう発表会のことで頭がいっぱいで、毎日発表会のことを考えて過ごしていました。

プロの写真屋さんにお願いしていた発表会の写真が昨日から閲覧できるようになって、この一年もいろんな事があったなとずっと写真を見ていられます。

今年発表の舞台に立つのが初めての子もたくさんいましたが、みんなよく頑張ってくれました。

直前まで、本当に大丈夫かな?ちゃんとできるかな?とお父さんお母さんも緊張されていたかと思いますが、子供たちみんなそれぞれしっかり頑張ってくれました。マイクを向けた時の子供たちのまっすぐ客席を見るキラキラした目が印象的でした。

発表会できたよ!頑張ったよ!とそれぞれ自信になってくれれば嬉しいです。

今年は年の初めの1月から3月に体験レッスンをして、新しいお友達も増えました。最初は語どころか日本語もまだまだ喋れなかった1歳さんの子供たちも、レッスンに来る度にどんどん言葉が増えていって本当に成長著しくて、毎回のレッスンが私たちも楽しみです。

子供達が笑顔でレッスンに来て、笑顔で帰ってくれる事が毎回の私たちの元気の源にもなっています。

今年も1年ありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。