久しぶりのブログ更新になります。
こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

先日ハロウィンお楽しみ会を行いました。

今年は内部のレッスン生だけで開催しました。小さい子を中心に可愛い仮装をして集まってくれてとても可愛かったです。英語リトミック ハロウィンお楽しみ会

時間も場所も想定していたよりもかなりキツキツで、予定していた内容を省略して急いで進行したので私自身は反省点がたくさんでしたが、終わってから写真や動画を見てみんなの笑顔に癒されました。

また何かみんなで集まれるイベントを開催できればいいなと思います。

12月はいよいよ発表会があります。最近はもう発表会のことで毎日頭がいっぱいです。もうすでに緊張しています。

みんなの思い出に残る素敵な発表会になるよう頑張っていきたいと思います。