Days Of The Week Song
暑くなってきましたね。

こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

今年は12月に発表会を控えているのですが、そろそろ発表する曲や内容を決めて練習をしていかないといけません。

年長さん達は、曜日や月の歌とあと何曲かを披露してもらおうと思っています。

前回の発表会が終わってから今までやってきた歌はたくさんあって、どれもみんな本当に上手で披露してほしい曲はたくさんあるのですが、何曲かに絞らないといけないのが惜しいところ。

何年か前の発表会で使ったパネルを使って曜日の歌の練習をしてみました。

上手に歌えるところを思う存分大きな声で、お父さんやお母さんおじいちゃんおばあちゃんに披露してほしいと思います。