2019年注目!楽しい英語歌の動画が観れるCocomelon5月とは思えない暑さが続いていますね。

こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

先日、おすすめのABCソングとフォニックスソング動画としてCocomelonさんの動画をご紹介しました。

英語の歌の動画チャンネルは他にも色々あって、
去年はPinkfongさんのチャンネル、その前はSuper Simple Songsさんのチャンネルにハマっていて、それぞれすごく楽しくて良い曲ばかりなんですが、そんな中で今年はCocomelonのチャンネルの動画にハマっています。

最近どんどん新しい曲も増えてきていて、どれもノリやすく楽しい曲でオススメです。

グッズとか何か販売してるのかなと思いCocomelonで検索してみると、オフィシャルサイトにShopページがありました。今のところまだグッズ販売はしていないようでしたが、

ITEMS WILL BE AVAILABLE FOR PURCHASE SOON!!!
(もうすぐグッズが買えるようになるよ!)

となっていました。

しかも写真が、フォニックスソングにも出てくるアルファベットポスター!まさにあったら欲しいなと思ってたやつ!

お手頃なお値段だったら欲しい。笑
娘がこの歌でアルファベットの音を覚えているので、せっかくだったらこの歌に合ったアルファベットポスターがあったら良いなと思っていたところだったので。

これからグッズ販売も開始されるみたいなので、注目していきたいと思います。