happyhalloween

こんにちは。台風が過ぎ去ったと思ったら一段と肌寒くなり、あっという間に11月ですね。そんなこんなで2017年もあと2ヶ月!早い!
先日28日にチカ守山で開催したハロウィンお楽しみ会は、無事に終えることができました。
仮装をしてきてくれた子供達みんなとっても可愛かったです♡
台風接近で足元が悪い中、お越しくださった皆様ありがとうございました。
準備がまだまだ終わっていない中、お楽しみ会の2日前から熱を出してしまい、とにかくハロウィンまで頑張るんだ!ハロウィンが終わったら私は寝るんだ!!と必死でした^^;夏に生まれたばかりの娘がいるので、実際は寝てばかりはいられないですが。。
初めての体験の方々にも、また自宅教室の方にも来たいとおっしゃていただけてありがたい限りです。体調を崩してしまって来られなかったお友達もお大事にされてください。><
お楽しみ会の様子は徐々に載せていきたいと思います。