少しずつ暖かくなって、ようやく春を感じられるようになってきました。
東京では桜がもう満開だそうですが、滋賀県では今週咲き始めて満開まで後もう少し。楽しみです(*’∀`*)

赤ちゃんを授かりました!

expectingababygirl
さて、レッスンに来ていただいている方々にはすでにお伝えしましたが(小学生は子供達には伝えましたが、お父様お母様方に直接伝えられていなかった方々もいらっしゃるかと思います<(_ _)>)この度、赤ちゃんを授かることができました!!8月出産予定で、現在妊娠6ヶ月に入ったところです。

性別は・・・女の子!!!

これまで、もしかしたら〜・・おそらく〜・・と言われていた性別も、今週の検査でしっかりバッチリ見ていただいて、

女の子!!

ということでほぼ間違いないということでした!!
妊娠前は香りのあるものは結構好きだったのですが、つわり中は匂いがツラくてとにかく何もかもが臭い!水道水も臭い!お隣の家から漂ってくるご飯の匂いも臭い!(ごめんなさい・・)世の中から『匂い』なんてなくなってしまえばいいのに!!(>_<..)と思ってしまうほどでした。
お腹が空くと気持ち悪くなってしまって常に何か食べていたので、妊娠前に比べてもうすでに体重が7キロ増えてしまいました・・・(T_T)お腹はまだ目立って大きくはなっていないのですが、体全体にしっかりと脂肪がつきました(つд⊂)
なかなかツラかったつわりも先月中頃からだんだんと落ち着いて来て、最近は体調もすっかりいい感じです♪

8月9月はレッスンをお休みさせていただきます

出産のため、8月9月はレッスンをお休みさせていただきますm(_ _)m
生徒のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、無事に出産を迎えられるよう頑張りたいと思いますp(*`・ω・´*)q