発表会が終わって、これからは個人ピアノレッスンへ移ることを決められたAちゃん。BIJOU ENGLISH KIDSのクラスは卒業で、昨日が最後のレッスン。同じクラスのお友達にお菓子を配ってくれました。
▼お手紙も書いてくれました♡
graduating-letter

「ゆりえせんせいへ」

▼可愛いプリンセスのお手紙♡

「ゆりえせんせいありがとうございました」

▼これをもらった時には気付かなかったのですが、裏にも続きが……

「だいすきよ」

いやーーーーーーん♡♡♡♡♡♡

わたしもだいすきよーーー♡

年下の子にもみんなに優しく、レッスンではいつも大きな声でみんなを引っ張ってくれたAちゃん。思えば、クラスに後から入って来た新しいお友達にはいつもAちゃんが声をかけて仲間に入れてくれていました。おしゃれさんで、特に色の使い方やアクセサリーには鋭いチェックが入るファッションチェックには私たちもたじたじでした。(;・∀・)

ピアノを始めることは、お母様から薦められた訳ではなく、自分からやりたい。やる。と決めたそう。
私は少し寂しいけど、これからは私の母の指導のもとピアノレッスン。頑張っていって欲しいと思います。