yukiyuriweb-start
今週半ばから急に寒くなって来ましたね。もうあっという間に年末。やることが多くて焦ってしまいます。
さて、こちらでの告知は突然ですが、
YUKiYURi WEBとしてフリーランスのWEB制作事業を始めました。

ん?急にどうした?

と思われてしまうかもしれませんが、BIJOU ENGLISH KIDSのレッスンを週末土曜日にさせていただいている一方で、今まで平日は某ウエディング業界でウェブデザイナーとして正社員でフル勤務していました。
いつかフリーランスになりたいと思っていましたが、今回思い切って同じ会社で勤務していた旦那さんと同時に仕事を辞め、YUKiYURi WEBを立ち上げることにしました。
まだまだBIJOU ENGLISH KIDSとしても子供たちに提供できるのは何なのか、求められているであろうことに対してどうレッスンを提供していけばいいのかと日々試行錯誤で、悩んでばかりでもありますが、将来的にはWEBの技術、英語、音楽を駆使してBIJOU ENGLISH KIDSとして提供できるものを増やしていきたいなと思っています。
至らないこと、未熟なことも多いこんな私ですが、「せんせい!」と笑顔で来てくれる子供たち、ご家族の皆様、本当に感謝しております。これからもBIJOU ENGLISH KIDSとしてもYUKiYURi WEBとしても頑張っていきたいと思います。

ウェブ制作をご検討の方、お知り合いの方などいらっしゃいましたらお声かけよろしくお願いします♡