発表会までまだまだ、と思っていましたが
もう2週間をきってしまいました(+_+)
出演されるかたには、リハーサルの予定時間など、随時お知らせさせて頂きます!
プログラムも出来上がってきていて、お名前に間違いがないかなど確認作業に入っています(・ω・)b
来週の29日は祝日なので、出演されるメンバーみんなに集まってもらって練習をします!
発表する内容は、普段のレッスンで何度もやっている内容なのですが、発表する流れがあるので、29日にしっかりみんなで確認したいと思います(。・ω・。)
 
▼リトミックでよく使うカラースティック♪
image
 
 
▼発表会用に変身してみましたヾ(*´∀`*)ノ

意外となかなか時間がかかりました(;´・ω・)
気に入ってくれるといいな(。・ω・。)