発表会の時にプロのカメラマンに撮ってもらっていた写真がネットで見れるようになりました(○´∀`)ノ子供達の表情がすごく良い写真がたくさん撮れていました(○´∀`)♡注文は6月5日まで可能だそうです♪
▼発表会に出演していただいた方にはこちらの紙をお渡ししています。
photoorder_sheet
もうすでに注文していただいた方もいらっしゃるかと思いますが、ざっくり注文方法について記載させていただいておこうかと思います(・ω・)
まず上原フォトスタジオさんのサイトにアクセスします。
上原フォトスタジオさんのページから、
『PHOTO SPOT販売サイト』をクリックします。
Photo Spotというページが表示されます。ここで、お渡しした紙に書かれているイベントコードと認証コードを入力して、次へをクリックします。

お客様情報入力と利用規約のページが表示されます。
名前など必須項目を入力します。
利用規約を確認したら”同意する”にチェックを入れて確認ボタンを押します。

次のページで”写真閲覧へ”というボタンが出てくるので、そのボタンをクリックすると、写真一覧が表示されますヾ(・ω・*)ノ.
良い写真がいっぱいで選べないー(*´Д`)

BIJOU ENGLISH KIDSの写真は全部欲しい!!でも、一番安くて300円〜だったので、全部買ったら4万5千円を超える。。(T_T)せめてデータで欲しい。。。ダメか。。でも、本当にみんなの表情がすごく良い写真がたくさんあるので、 高いけどプロに頼んでよかったなぁとも思います(*´ω`*)