こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

滋賀県も8月27日から9月12日までの期間、緊急事態宣言の対象地域となりました。
BIJOU ENGLISH KIDSでも、緊急事態宣言の期間内となる明日28日と9月第1第2土曜日の対面レッスンを休講とさせていただくことにしました。

休講中も少しでも学習継続や教室のお友達との学習共有ができるように、オンラインでの課題提出等を考えています。

対面レッスン再開については、緊急事態宣言解除もしくは保護者の方のワクチンの接種状況などを見て検討したいと思っています。

こども達の生活や活動に影響が出るのは本当に申し訳ないなと思いますし、私自身も娘がいるので色々な行事ごとがなくなったり延期になったりするのはとても残念です。

今はできることをやって、乗り越えていければと思います。保護者の方々にはご理解ご協力をいただき本当にありがとうございます。