BIJOU ENGLISH KIDS YouTubeチャンネル始動 第一弾Let's Make Pancakes!

こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

この度、YouTuberデビューいたしました!

ずっとやりたいと思っていた動画作成!
ようやく1作目が出来上がりました。

記念すべき第1弾はこちら!

【英語で料理】親子で一緒に作ろう! Let’s Make Pancakes!

第1弾は娘に登場してもらいました一緒にパンケーキを作った時の音声を録音してアニメーションにできるようにつなぎ合わせました。

アカウント自体は持っていたのですが、何年も前にランダムに動画をあげたことがあるだけで、チャンネル運用をしているという状態ではありませんでした。YouTuberデビューといっても、アニメーションの動画を作っていく予定です。

動画作成は初めてなので、なかなかサクサクは進めず。
ようやく1つ目が完成しました。

イラストもアニメーションもぎこちないですが、今後頑張って色々な動画を作っていきたいと思います。

ゆっくり更新ですが、
気長に、気楽に、覗いてみて下さい♪