2019年度写真ギャラリーお久しぶりです!
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

BIJOU ENGLISH KIDSも3月中は休講としましたが、休講中の間、子供達の笑顔が見れなくて寂しいです。

そんな中ですが、2019年度のレッスンの様子の写真を写真ギャラリーページに追加掲載しました!
皆さん掲載にご承諾くださりありがたい限りです。

たまに動画や写真を撮って、各クラスごとに分けたGoogle Photoアルバムで保護者の皆さんにレッスンの様子を見ていただけるようにしているのですが、アルバムのみんなの笑顔を見返しながら、去年も色んなことがあったなあ、色んなことで笑ったなあと一人でにやけながら思い返していました。

→2019年度のレッスンの様子 写真ギャラリーページはこちらからご覧ください

いつもたくさんの笑顔に囲まれてBIJOU ENGLISH KIDSができていること、本当に感謝です。

一刻も早く、誰もが安心して笑顔になれる日が戻ることを願うばかりですね。