8月突入!私はいよいよ正産期と呼ばれる妊娠37週に入りました。今日はレッスンとは何も関係のない投稿です。
正産期に入ってもういよいよいつ産まれても不思議じゃない時期。先日の7月第5土曜日は久しぶりにレッスンも何もない土曜日だったので、母とベビー用品の買い物に行ってきました。
 
▼女の子の予定なので、気づけばピンクの物ばかりに…
 
他にも、ベビーカーやベビー布団、空気で膨らますタイプのベビーバス、オムツ、おしりふき等々、一応ひととおり必要な物は揃ったかな。。また足りないものは随時ネットで買えばいいかなとのんびり構えてます。
お腹が大きくなるのがゆっくりだったのか妊娠中の結構長い間、周りの人に「お腹目立たないね」と言われてきたのですが、ここにきて急に妊娠線がたくさん出てきました。( ノД`)油断しすぎました。。ここ最近は毎回ご飯を食べるたびにお腹の肉がバキバキと地割れを起こすかのような感覚になっています。
そんな感じですが、ここまで特に大きな問題もなく妊娠期間中ゆったりと無事に過ごさせてもらったことに周りの方々には本当に感謝です。お腹の子と同じ体で過ごすのもあと少し。一日一日を大事に過ごしたいと思います。