先週末のレッスンは保育園・幼稚園の卒園式や行事などが重なったようで、小学生以下はみんなお休みでした (´・ω・`)
午後からは小学生クラスが2コマ。1月からテキストを使ったレッスンでお勉強が続いていたので、今回は1月から覚えた単語やレッスン内容でアクティビティを多めのレッスンをしました。
▼Pin the Tail
pin-the-tail-on-the-bunny
▼”Right! Right! えー!待って待って!!どこ行くん?!”

ん・・・あれ・・・なんか、飛・・飛んでる?!
すごく盛り上がります♡
▼お勉強もしっかり。アルファベットの音を覚えて、読める単語が増えてきました。


最近テキストで勉強ばっかりでおもんない(>_<)という声がちらほら聞こえていた小学生クラス。アクティビティもうまく取り入れて、子供達みんなが飽きないように、楽しくてもっともっとやりたい!と思えるレッスンにしていけるように工夫していきたいと思います(9`・ω・)9