先週から新しく2歳さんクラスが始まりました!
すでにお兄ちゃんお姉ちゃんが通ってくださっている方の妹さん弟さんもいて、今まではお兄ちゃんお姉ちゃんのレッスンの付き添いでしたが今月から本格的にレッスンに入っていただけることに。
お兄ちゃんお姉ちゃんがレッスンをやっていた時は、僕も私もやりたいー!といった感じで音楽にも乗ってくれていた弟さん妹さんたちでしたが、いざ自分たちがメインのレッスンとなると恥ずかしいのかかなり戸惑っていた様子。でもやっぱりみんな可愛いーー♪
▼りんごの指人形をつけてレッスン♪
finger-puppet-apple
▼「お友達とおそろいだぁー♡」

▼”1 apple, 2 apples, 3 apples…in my hand.”

レッスンに慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、じっくりやっていきたいなと思いますo(○`・д・´○)ノ