発表会が終わってホッと一息。
自分のスマホで休憩中などに撮った写真や生徒さんのお母様方からいただいた写真などをみて、子供達が笑顔で本番に立てて本当に良かったなと思っています。
今年の発表会もプロのカメラマンさんに来ていただいて、発表会中ずっと写真を撮ってもらっていました。写真が出来上がりましたら出演していただいた皆様にご連絡します。今しばらくお待ちください<(_ _)>
以下、少しですが私の旦那さんが撮った写真です。bijou-stage2016-1














発表会が初めての子も何名かいましたが、みんな堂々としていて、マイクを向けた時の笑顔が本当にキラキラと輝いていました。