いよいよ来月に迫る発表会に向けて、今日は午前午後全クラス子供達だけでのレッスン。いつもは親子レッスンのクラスの子も、今日は玄関でお母さんお父さんに見送ってもらって子供達だけでレッスン室へ。お父さんお母さんと離れる時に玄関で泣いてしまう子が数名いましたが、音楽が始まるとみんなしっかり歌ってくれました。
▼1時間目のクラス。レッスン終了後のジュースで一息(*´ο`*)=3レッスンの後のカルピス
▼2時間目のクラスも。しっかりレッスンを頑張った後はみんなでジュースタイムです( ´∀`)

▼ハロウィンシーズンということで、コスチュームを着てみんなに手作りのクッキーを配ってくれた子も♡
アリスの衣裳(*´∀`*)♡全てお母様の手作りだそうで。す…凄すぎる…。尊敬です。不器用な私はついこの間、発表会の小物を作ろうと針と糸を持ったほんの数秒後に流血していましたので。慣れないお裁縫にトライしようとした数秒後に流血とか、ベタすぎて自分でも笑えました(@°▽°@)ノ 衣裳とっても可愛かったです♡