11月の発表会まで1カ月半程。”Five Little Monkeys”を歌ってもらうグループは、歌自体はもう何度もやっているので、歌詞は大体覚えてくれているように思います。あとは大きな声で自信をもって歌えるようにしていきたいですね。発表会の内容ばかり繰り返しやると、子供達もダレてきてしまうので、子供達がレッスンに飽きて嫌にならないように工夫しないとなと思っています。発表会までより一層、レッスンの1分1分の切り替えも綿密に練っていきます。
お家でも一緒に歌ってあげてくださいね。
▼Five Little Monkeys Youtube動画
レッスンでは子供達が踊りやすいようなダンスにしているので、動画とは少し違いますが、お家での練習の参考にしてください。