最近またブログをサボりがちになっていましたm(_ _)m
ありがたいことに体験希望のご連絡も続々と頂いているのに、対応が遅れていて本当に申し訳ございません。
最近新たに入会していただいた方々で、新しく第一第三土曜日のクラスができました。最近はクラス編成の調整などで時間変更も多く、皆様にはご協力いただいて本当に申し訳ないです。。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
▼第一第三土曜日の新しいおともだちのクラス
new class
先週は4歳の女の子が初めての体験レッスンでした。初めの数分は初めての場所で少し緊張していたようですが、レッスンを進めていくうちに真剣な眼差しで集中して取り組んでくれていました。レッスンが終わる頃には「楽しかったしまた来るわーー!」と言ってくれて、楽しんでもらえたようで良かったです。これからも毎回来るのを楽しみにしてもらえるレッスンにしていきたいと思いますp(*`・ω・´*)q