入籍のご報告をさせて頂いてから、しばらくブログが更新できずにいました。。みなさまからお祝いのお言葉など頂いておりまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
 
先週のレッスンでは生徒さんから可愛いお祝いをいただきました♡
結婚お祝いの生徒さんの絵

姉妹で来てくださっているAちゃんとCちゃんが、絵を描いてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもオシャレで可愛いふたり♡服の色やアクセサリーも毎回しっかりチェックしてくれます(;´∀`)
赤色は赤色でも、「これは素敵な赤色だね」「これは変な赤だね」と話していたこともあって、この歳にしてこの色彩感覚は素晴らしいなあと思っています。お洋服もこだわって描いてくれたみたいで本当に嬉しいです。
 
「ゆりえせんせいの赤ちゃんも描こうと思ったー!」とも言ってくれていましたが、赤ちゃんはまだいませんよー(;´∀`) でも、みんなみたいな可愛い子達に恵まれた楽しい家庭をこれから築いていきたいなと思います。まだまだ至らないことも多々あるかとは思いますが、レッスンも毎回全力で頑張っていきたいと思いますp(`・Д・´)q