滋賀県でもちらほら桜が咲き始めてきましたね。昨日のレッスンもみんな元気いっぱいでした。
2・3歳さんクラス How’s the weather?の歌やBrown Bear Brown Bear What Do You See?の歌など何度かやったものはもうすごく上手で、一緒に来てくれている弟さん妹さんに教えてあげるような場面もちらほら(*´ω`*)
brownbearlesson
 
4・5歳さんクラス 前回初めてやったMonths of the Yearをしっかり覚えてくれていてびっくりしました。まだMonths of the Yearをやるのは早いかな?難しいかな?と思っていましたが、JanuaryからDecemberまでしっかり歌えていました。
小学生クラス Easter Eggのお話も使って、引き続きPrepositionについてのレッスン。”on” “under” “in” “by” “behind”などを使ってeaster eggはどこにあるか見ていきました。

4月からは新学期。みんな一学年あがるんですね。レッスンも一歩一歩引き続き頑張っていきましょう♪