BIJOU ENGLISH KIDSの第一回発表会が先日3日、無事に終了しました。
出演されたみなさま、お父様お母様お疲れ様でした!!
大きな声もでていましたし、緊張して泣いたり、ステージ上で固まってしまったりすることもなく、むしろステージの上でもみんなものすごくリラックスしてくれていて、なかなかの大物ぞろいだなとも感じました( ´ ▽ ` )o .。.:*☆
たくさんの人の前でステージに立って、披露するということが初めてだった子も、みんないきいきとしていて、初めての発表会を楽しんでもらえたみたいで良かったと思います。
初めての発表会が怖いもの、嫌なもの、と感じて終わらずに、のびのびと楽しくやってもらえて私としては本当に良かったと感じています。今回出演してくれた子たちは、2歳、3歳、とまだまだ小さい子達もいました。前日からのリハーサルも頑張ってくれて本当にお疲れ様でした。
また写真も、掲載していこうとおもいます♪