今日はぽかぽか暖かいです(*´∀`*)
京都の桜はつぼみができ始めています!
春がすぐそこという感じです♪
この春から、関東のほうにお引越しする子、お母さんがお仕事に戻られるかたもいらっしゃって、何名かは今週末のレッスンが最後のレッスンです。・゚(´pωq`)゚・。
4月からは子供たちは学年が変わったりクラスが変わったり、新しい生活のスタートですもんね(。・ω・。)大人になると、そういう節目節目の時期がなんとなーーくの雰囲気で過ぎてしまっている気がして、後になってからそういえばあの時のあれはあの日が最後だったんだなーみたいに思い返したり、なんとなくだらだらと過ごしてしまっているのがあとになってもったいなかったなって思ったりします。節目節目の時期をきっちりお祝いしたりするのって次のスタートを切るのにも大事だなぁって思います(。・ω・。)
7月から自宅でのレッスンを開始して、まだ1年も経っていないですが、春から新しい生活をスタートされるみんなに、英語リトミックのレッスン頑張ったねという思いを込めて、(というほど大げさなものでもないのですが(;’∀’))
『頑張ったね証書』を作りました(。・ω・。)
certificate
 
今週末のレッスンの時に、『頑張ったね証書授与式』をしたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚