10月☆
もうすぐハロウィンですね(・ω・)♪
日本でも、年々ハロウィンを楽しむ雰囲気が高まってきている気がします☆お買いものをしていると、色んな所にハロウィングッズが!!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ.色々あってめっちゃ可愛い。
個人的には、結構昔からクリスマスよりもハロウィンの方がすきです(*・д・*)♥ クリスマスって、無意味に悲しくなったり寂しくなったりするのでww (´・ω・`)ェ ハロウィンは気軽に楽しめます♪ Jack O lanternやオバケとかも可愛いし、仮装したりするのも楽しい(*・ω・*)♥
今日は早速、ハロウィンの小物を身に付けてきてくれた子も(*´q`)。*bat
コウモリかな⁇
ハロウィンの仮装可愛い(*´q`)。*