5月24日、滋賀県守山市のチカ守山で、
6月開講予定のBijou Englishリトミック体験会を行いました☆
今回は10組にご参加いただきました。
体験会の最後に読んだ絵本は
Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?

リトミックではおなじみの絵本です☆
色々な動物やその動物の鳴き声が出てきます♪
Twinkle Twinkle Little Star(キラキラ星)の歌にのせて絵本を読んでいきます♪
私が絵本を読む間、 聞いた言葉をそのまま口にしようとしてしてくれている子もいました!
体を動かすのが好きな子、
音楽が流れると楽しそうにする子、
動物のPicture Cardに興味を示す子、
私の話す言葉を一つ一つ一生懸命 口に出して真似してみようとする子、
いろんな子が参加してくれていました☆
子供たちを飽きさせないように、
まだまだ色んな工夫を考えて頑張っていきたいと思います!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!