花粉がない国に移住したい。
こんにちは。BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。
この時期になると毎年思ってしまいます。花粉ツラいですね。
今月の親子レッスンのクラス、The Very Hungry Caterpillarの絵本とお歌をやって、2週目の回にはちょっとしたクラフトも取り入れました。
今月はバレンタインもあったので、親子クラスではハート型のcaterpillarさんを作ってもらいました。
heart caterpillar craft
しっかりと”Glue, please!”や、”Red heart, please!” “Pink heart please!” “Here you are.” “Thank you.” など一回一回言う練習。1歳さんの子達ははまだ文章にして言うのは難しいので、手で”Please”を伝える練習。

お家でも、
“Caterpillarさん作ったね” “Caterpillarさんなに食べてたかな?”と、レッスンでやったことをお話してみてくださいね。

 

英語リトミック体験レッスン開催のお知らせ


1月から3月まで!
英語リトミック体験レッスンを受付します。
1月から3月までの下記日程では、通常1,000円の体験レッスン費用が500円に!親子で英語の音楽やリズムに合わせて歌ったり踊ったりして、英語も音楽も大好きになるレッスン♪この機会にぜひ体験レッスンにお越しください。
次回の体験レッスンは3月10日。
500円体験レッスン期間の最終日です!
すでにご予約をいただいていますが、まだ空きがあります。ご検討中の方はお早めにどうぞ♪

開催日程:
1月20日(日)
無事終了しました!
ありがとうございました。

 

2月24日(日)
無事終了しました!
ありがとうございました。

 
3月10日(日)
10時00分~10時45分
1歳~2歳のお子様と保護者様
11時15分~12時00分
2歳~3歳のお子様と保護者様
 
定員:
各先着4組様
 
場所:
古高町 講師宅レッスン室
(お問い合わせの際に詳しい住所をお伝えします)
 
参加費:
500円