最近食欲がすごいです。
ずっと何か食べていないと気がすみません。
そういうこともある。きっとそういう時なんだ。
そうなんだ一時的なものなんだ。そういう時はしょうがない。
そう自分に言い聞かせて食べ続けています。
こんにちは。
BIJOU ENGLISH KIDSのYURIEです。
確実にズボンがキツくなりつつあります。
バレンタインおすすめ英語絵本
2月! もうすぐバレンタインですね!
バレンタインにわくわくするような歳でもなくなりましたが(元々バレンタインにわくわくドキドキするようなタイプでもなかったですが)、お店にたくさんの種類のチョコレートが並んでいるとついつい買いすぎて、気づいたら買い物カゴが毎回チョコレートでいっぱいになっています。

バレンタインにおすすめの英語手遊び歌-Skidamarink-

バレンタインにぴったりの歌といえば、”Skidamarink”。リズミカルな歌なので覚えやすく、つい口ずさんで出てくるほど楽しい曲です。手遊びもつけると楽しいです。

 

バレンタインおすすめ英語絵本

先週小さい子のクラスで読んだ絵本がこちら

“I Love You”
身近な生き物や家族、友達や食べ物などにも”I love you!”と言っていくとっても可愛い絵本です。
 
こちらの絵本もおすすめ!

“Guess How Much I Love You”
日本語では“どんなにきみがすきだかあててごらん?”という絵本。
大きいウサギと小さいウサギ、2匹のウサギがお互いにどれだけ好きかを表現し合っているのが可愛くてほっこりする絵本です。
素敵なバレンタインをお過ごしください♪
 

英語リトミック体験レッスン開催のお知らせ


1月から3月まで!
英語リトミック体験レッスンを受付します。
1月から3月までの下記日程では、通常1,000円の体験レッスン費用が500円に!親子で英語の音楽やリズムに合わせて歌ったり踊ったりして、英語も音楽も大好きになるレッスン♪この機会にぜひ体験レッスンにお越しください。

開催日程:
1月20日(日)
無事終了しました!
ありがとうございました。

2月24日(日)
10時00分~10時45分
1歳~2歳のお子様と保護者様

満席になりました

 
11時15分~12時00分
2歳~3歳のお子様と保護者様 

満席になりました

 
3月10日(日)
10時00分~10時45分
1歳~2歳のお子様と保護者様
11時15分~12時00分
2歳~3歳のお子様と保護者様
定員:
各先着4組様
 
場所:
古高町 講師宅レッスン室
(お問い合わせの際に詳しい住所をお伝えします)
 
参加費:
500円
 
問い合わせ先
BIJOU ENGLISH KIDS
お問い合わせフォーム:
お問い合わせフォームはこちら
電話:
077-583-9567
メール:
bijou.englishkids@gmail.com