先日の2歳さんクラスのレッスン。
大分慣れてきた様子で、笑顔でレッスンに取り組んでくれるようになってきました。
two-year-old-class-april

カードでappleを数えたり、数字のマットやカスタネットを使って1から7まで歌にのせて数えるレッスン。
レッスン終了後、お家でその日に習った歌を歌っている様子をお母様が動画で送ってくださいました! お母様が家事をしている間に、一人でおもちゃを並べて”One, two, three, four, five, six, seven…”と歌っていたそう。 しっかり覚えてくれているんですね! レッスンではなかなか恥ずかしがって歌ってくれないんですが、家では喜んで歌ってるんです!というお声をよくいただきますが、子供達はちゃんと吸収してくれているんだなと嬉しくなりました(*´∀`*)