最近のレッスンの様子をご紹介♪
▼2歳さんクラス
“Let’s count apples!”
march-lesson1
▼”One, Two, Three, Four…”音楽に合わせて数字マットをひとつひとつ渡っていきます。最初はおそるおそる歩き出しますが、慣れてくると笑顔も出てきて楽しそう♪

▼お兄ちゃんお姉ちゃんが隣でサポートしてあげてくれています。
お兄ちゃんお姉ちゃん達も、このレッスンは前にしたのでした!2年前くらいかな?!早いなあ..!

▼年少〜年中さんクラス
“Right” “Left” “Up” “Down”を覚えて、

Pin the Tail on the Bunny Game!

目隠しをしてうさぎさんのシッポをつけてあげます♪
“Right! Right! Up!”
“もっとこっち!!”
“こっちじゃわからへんよぉ〜(>_<)!!”
▼アルファベットや言葉を音楽に合わせて歌って覚えています♪みんな真剣!
このレッスンはゆっくりじっくりできればいいかなと思っていたのですが、意外にも”もっとやりたい”、”早く次やろうよ!”と、子供達のくいつきがすごく良くて覚えるのもかなり早いです。”ゆっくりじっくり~..”と思っていた私は、教材もゆっくりじっくりとアルファベットのAからHまで分しか作ってなかったのですが、次はI・J・K・Lやそれ以降も作ってやっていきますね(・ω・)b
▼”We can say the days of the week!”後ろでMちゃんはご休憩中(;・∀・) この後、お得意の歌になったら戻ってきてくれます♪
▼”How’s the weather today?”
▼”Let’s look outside!”
▼”Let’s look outside! How’s the weather today?”
▼”It’s sunny!!”
▼”and…it’s cold!!!”寒い表情もとっても上手!!
▼”The wheels on the bus go round and round!”

▼”The wheels on the bus go round and round! Round and round!”

▼”Shh shh shh…!”

▼小学生も頑張っています♪


▼今月でレッスン出席シールがいっぱいになった子も♪

今月もみんなよく頑張りました♪