21
前々からいつか作りたいなと思っていたラインのクリエイターズスタンプ、遂に申請しました!
シロクマで名前はくまたろう

くまたろう【よく使う日常スタンプ】

というスタンプ名で申請しています。
元々イラストは得意ではなく、申請するのに必要な40種類のスタンプを作るのにかなり時間がかかりました。今月の土日や先週の3連休はほぼずっとスタンプ作りに費やしていました。レッスンについてのブログも更新せずすみません(・_・;)
スタンプはまだ申請したばかりで、審査待ちの状態です。無事にスタンプとして販売することができまるのかドキドキで、昨日から審査のステータスが更新されないかと数時間ごとにチェックしてしまっています。
最近は審査のスピードも以前に比べるとかな早くなったそうですが、申請し終わった身としては、もう我が子(スタンプのことですw)が世に出るのが待ちどうしくてしかたがない。
無事審査に通りますように。。