少しの間お休みしていた10時からのクラスが今月から再開しました
3歳さんふたりでとっても可愛いです。
20150711_061414000_iOS
レッスンが始まる時間はまだ眠かったりちょっとパワーが出なさそうでも、だんだんとテンションが上がって、帰るころには”ぴょんぴょーん”と言いながら飛び跳ねるほど元気になってレッスンを楽しんでくれているようでホっとします(*´∇`*)
今月のレッスンは”Adjectives”
Big apple/Small Apple
Long/short
Hot/Cold
Fast/Slow
小学生クラスはいつもほんとに元気が良いです(ノ*゚ー゚)ノ
活発で、負けず嫌いの子が多いのか、私も英語やる!わかるようになりたい!という気合がぐいぐい感じられます。

小学生は
It’s a big apple. It’s a small apple.
It’s a big elephant.
としっかり一つ一つ文章で言ってみる練習(´ω`)
ヘビの絵を見て
“う◯ちみたいー!”というので
じゃあもしこれがへびじゃなくて、う◯ちだったら?
It’s a big poop!って言うんだよー!
と、ちょっと脱線してみたり(・ω・)b
元気いっぱいに学んでくれていますv(。・ω・。)