少しおそくなりましたが、
6月20日にチカ守山で英語リトミック体験会を行いました。
いつものレッスンよりたくさんの方に体験レッスンにご参加いただいて
部屋が熱気に包まれておりました<(_ _)>
お父さんお母さんも汗をかきながら動いていただいてありがとうございました(;´・ω・)

 
レッスンの最初のほうでお名前を言ときには、去年から来てくれているKちゃんが一番に手を挙げてマイクでお名前を言ってくれました。
去年の体験会では一番泣いていたよね(´;д;`)
すっっっごい大きな声で泣いてたよね
1年後に、”Who wants to do it first?(誰か一番にやりたいひと?)”
と聞いたときに一番に勢いよく手を挙げてくれるようになるなんて(´;д;`)
1年で本当に成長しているのを感じて、嬉しかったです( *´艸`)
7月からまた新しいお友達も増えるので、また楽しみです(。・ω・。)
chikamoriyama2