小学生チームの発表も元気が良くてほんとに良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お名前と、年齢、将来何になりたいかを英語で答えてくれました。
24
“I want to be a police officer!”と言ってくれた子は、
敬礼しながら言ってくれて、ほんとにかわいかったです(*´∀`)♡

ドレミの歌も、ベルを鳴らしながら英語で歌いました♪

それぞれのパートもしっかり歌えていてめちゃくちゃよかったです(*´∀`*)♪

Sundayから順番に一人一人大きな声で言えました(。・ω・。)♪



小学生チームは本当に元気が良くて、毎回の練習も楽しく全力で取り組んでくれていました(。・ω・。)リハーサルや本番前の舞台裏でも年下チームの子たちのこともしっかり見てくれていて、はしゃぐときはものすごくはしゃいで、練習する時は自分たちで「しっかり頑張ろう♪」「気持ち切り替えていこう♪」と言い合っていて凄くいいチームワークでした(。・ω・。)
みんなほんとにお疲れ様でした(。・ω・。)