前からずっと、ホームページ作ります、作ります、と言っておきながら、全くすすんでおりませんでしたm(_ _)m
ひとまずトップページだけでも。。。公開してみました♡ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
Bijou-English英語リトミック
デザインをあっちいったりこっちいったり。。そしてしばらくサボったり。。。(´Д`)
 
写真を都度更新したらいいかなと思って、ベースはシンプルにしてみました。少し下にスクロールすると右下から可愛い2人がぴょこんっと出てくるようになっています♪この間のレッスンの時にちょうどいい写真が撮れたので使わせていただきましたヾ(*≧∇≦)〃
 
トップページ以外は、、、、まだ頑張って作成中です(´;д;`)