ABCを書く練習で、一度宿題を出したら
「もっとやりたい!」
「ABC書くの楽しい!」
と、意欲満々な子供達の声が多かったので、
今週はどんどんABCを書いてもらって、宿題もたくさん出しました(・ω・)☆
image

3歳4歳さんはまだ鉛筆を持つのも難しいのに、宿題だしすぎたかな(。-_-。)
うきゃーこんなにあるの?!

小学生達もABCを楽しく覚えてくれています☆
八月は夏休みだったので、宿題を出さなかったら、「え?!宿題ないの?!英語リトミックの宿題好きやのに」と言ってくれていたので、もうバンバンこれから出しちゃうよ(o´ω`o)
▼自分のお名前も書く練習♪



▼1歳2歳さんも着実にABCも学んでいっています♪