デザイン迷走中…

   

もう夏休みも終わりですねー。

只今Bijou Englishホームページをせっせと作成中です♪デザインの方向性が自分の中であっちこっちにいってしまって、なかなか進みません(-_-;)でも生徒さんの可愛い写真を使わせてもらって、いいサイトにしたいです☆

先週のリトミックでは、1歳の男の子が以前1回お休みされた振替で、3歳4歳さんのクラスに来られました!!大きいお姉ちゃんお兄ちゃんにまざるのはちょっと難しいのでは、と少し心配していましたが、全然物おじせず、3歳4歳さんがやっていることをしっかりみてそれに刺激をうけてくれたのか、どんどん自分から頑張って動いてくれました!!ABCも覚えてくれたので感激してしまいました!!(・ω・*)

今週はチカ守山でのレッスンと、お昼から自宅でのレッスンになります☆チカ守山は、前回のレッスンから少し期間があいてしまったので、みんな覚えてくれているかちょっと心配(・_・;)

 - 未分類