台風ですね。今日は淀川花火大会を楽しみにしてたのに‥‥中止になって残念です。。。・゜・(ノД`)・゜・。
台風の中、みなさん来られるかちょっと心配でしたが、今日のレッスンも無事終えられました。しかも今日はなんかみんなハイテンションだったなー。台風に負けず、みんな元気いっぱいで安心しました(・ω・)☆
回数を重ねるにつれて、前回よりも、前々回よりも、できることや言葉も明らかに増えてきているのがわかります!!みんなほんま成長著しいわ☆
長く続いていく人生の中で、できることできないことを兄弟や友達、周りの誰かと自分をくらべてその度に一喜一憂する必要なんか全くないと私は思っていて、自分のなかで前回できなかったけど、今回できるようになったこと、今日はこれをやれるようになると一つ目標を決めて、一つでもクリアできたこととかを確実に自分自身の力にしていってもらえればいいなと思っています(・ω・)
今日もみんなにパワーもらいました☆
ありがとう!!