今日はチカ守山でレッスン開講☆
けっこう走ったり動いたりしたので
汗めちゃくちゃかきましたね(p;′∩`)Q゙
みんな大丈夫だったかな⁇
水分補給とかいつでも全然とってもらって大丈夫なんですが、
これから夏場でもっと暑くなるので
45分レッスンですが、
水分補給してもらう時間を
レッスンの間にも挟んで行こうと思います。(p;′∩`)Q゙
レッスンの中で、何度か列に並んでもらいました。
まだ並ぶということに慣れていない子も多いと思うのですが
徐々に慣れてくれるかなd(・ω・*)
bijouenglish140621_2
使い終わったスティックも、
私が”Give me back the sticks, please!”
というと、みんなしっかり
返しに来てくれて
素晴らしい(*´∀`*b)
みんなホンマいい子♡

レッスンの最後のシールも
みんな上手に貼れていました♡