Bijou English Kids英語リトミック教室のブログしようと思います☆
ブログ解説当初は、ピアノ教室を運営する母を応援するブログとして、
Classic Mangoという題ではじめました。
クラッシック音楽を勉強しようというつもりで、Classicという言葉をいれ、
Mangoはブログを開設したその時にマンゴーを食べたい気分だったので付けたのです(=p=;)
昨年より始めた週末の英語リトミック教室のブログとして、
英語リトミック教室に関する事柄を随時こちらで更新していきたいと思っています。
ブログの題名もClassic Mangoだと意味がわからないので、
Bijou English Kidsに変更します。
頑張っていきたいと思います!!