先日このブログで紹介させていただいた、
Cup Songの歌詞が知りたい、
とのお声を頂いていましたので
ご紹介します♪♪
Cup Songの歌詞コチラ参考です
先週末、琵琶湖大橋の近くを通ったのですが、
なんとΣ(゚д゚;)
びわこタワーの観覧車『イーゴス108』の取り壊しがされていました!!
あの、イーゴスです。。。
かのイーゴス。。。
逆から読むとすごーい。
完成当初は世界一高さのある観覧車で、
私が小学生の時だったかな??
みんなで「すごーい!すごーい!イーゴスすごーい!」
とか言ってたような、言ってなかったような気がします。(@_@。)ェ
いつのまにやらこんなに錆び付いてたのね(´;ω;`)
egosu108
でもなんか、最後の姿が見れてよかったです(つд`)